慎重派なタイプだが、思わず、直感で動いてしまったこととは・・・。

昨日、知人からのご紹介で、体内浄化デトックスについて、お話を聞く機会がありました。たまたま知人のFB投稿を見て、「何か、気になる」と直感が働き、ご紹介してもらいました。

 

当日は、計測機器で、血管年齢を測定してもらい、デトックスについて、お話をお聞きしました。健康診断で数値結果が良くなかったので、血管年齢も自分の年齢以上ではと思っていましたが・・・。意外にも、-19歳と年齢よりも若く、血管は良かったです!

 

ご紹介してもらった知人は、約1ヶ月で、体重-12kg、体脂肪率-10pと体の変化だったそうです。それに加えて、それまで仕事で停滞気味だったものが、動き始めたというような現象もあったとか・・・。

 

それ以外にも、実際にデトックスをやった方は、カラダの変化に加えて、例えば、判断力や集中力がアップした、パフォーマンスが上がったなど・・・。そんなことも出てきているようです。

 

実際に、体験された方のBefore⇒Afterの写真を見せてもらいました。明らかに変化が見られました。カラダが絞られたのに加えて、目力が出ている、表情に生気がみなぎっていました。カラダが変化すると、ココロ、内面も整えられて、パフォーマンスなどにも影響を与えるのでしょうね・・・!

 

今回、たまたま、FBでの知人の投稿を見て、ご紹介してもらいました。特に、どんなことなのか、よく分からずに、直感で何かを感じて、お話を聞くこととなりました。普段、どちらかというと慎重なタイプなため、あまり直感で動くことは少ないです。だから、よく分からないのに、直感で動いたのが、ちょっと不思議な感じです。

 

もしかしたら、健康診断の結果で、コレステロール中性脂肪、そして尿酸値の数値が悪かったなぁ・・・。肩こりがひどく、毎日、首や肩の周辺が重く、気分もすぐれないなぁ・・・。そして、睡眠障害が続き、よく眠れずに、スッキリとしないなぁ・・・。

 

こんなことを感じていたため、何かをして改善する必要があると思っていたこともあり、たまたま目にした情報をキャッチできたのだと思います。ずっと後になって、振り返った時に、直感で掴み取ったものは、必然だったのかもしれませんね・・・。

 

それは、自分自身、次のステージにシフトしたいタイミングで、カラダを整えることが必要だから・・・。また、カラダを整えて、変化することで、それ以外も変わるきっかけが欲しいと思ったのでしょうね・・・。そのことを、無意識がキャッチして、今回の機会を得たのでしょうね・・・。

 

もう少し話を聞いてみて、納得したら、体内浄化デトックスをやってみたいと考えています。体験された方のように、カラダに変化に加えて、自分自身に生気がみなぎり、他にも好影響を与えるようなことがあるかもと想像すると、ワクワクしてきています!

 

どうなるか分かりませんが、いずれにしても次のシフトに向けて、変化と進化をしていけたらいいなぁと感じた1日でした。

 

それではまた。