今、あなたには、欲しい結果がありますか・・・!?

今、カラダの内側から整える、デトックスを実施しています。8/18(土)から始めていて、9/30(日)までです。

 

準備期間(4日間)、クリーン(9日間)、本番(14日間)、回復(7日間)のプロセスで実施します。現在、本番前のクリーン期間です。

 

クリーン期間では、朝と夜は食べず、ハーブとプロテインを飲みます。昼のみ食事をして良い。1日1食はOKです。

 

そんな中、夜に懇親会がありました。昼は食べたが、夜は食べられない・・・。当然、懇親会なので、飲み食いをします。しかし、今は食べることが出来ません。周りが、飲み食いをしている中、1人だけ出来ないのです。食べるのをガマンするのは、辛いですが、何とか、食べることをガマンしました。ウーロン茶を2杯、飲んだだけです。きちんと懇親会費は払うというオチはありますが・・・(汗)

 

ガマンできたのは、なぜか・・・?

 

それは、自分の欲しい結果を得るためです。カラダを整えることに加えて、このデトックスを通して、次のステージに向かうのを加速させたいということもあります。自分の生きたい人生を生きる転換点のような感じでも捉えています。

 

欲しい結果を得るためには、そこに意識を集中しているため、外部の余計な情報には反応せず、自分の軸がブレないようにしているからかもしれません。だって、欲しい結果を得たいですからね!

欲しい結果を得るために、意識や行動が変わってきます。

 

食べることが好きなので、本当は、食べたくてしかたないです。しかし、期限の決まっていることだし、欲しい結果を得るためには、ブレたらいけない。そんな強い気持ちがあるからこそ、懇親会の場で食べないで過ごすことができたのでしょう。

 

全ては、欲しい結果のためです!

 

もしあなたが、

何か手に入れたいけど、うまく進んでいないとしたら・・・!?

 

もしあなたが、

周りに流されがちになってしまっているとしたら・・・!?

 

欲しい結果を明確にしてみたらいかがですか!これを絶対に手に入れたいというものがあれば、そこに向かって行動をしていくことになります。

 

今、あなたは、欲しい結果がありますか・・・!?

もし、欲しい結果はない。または、ボヤケているとしたら、明確に欲しい結果を設定すると良いでしょう。

 

それではまた。