いよいよ今日始まります!

いよいよ今日から始まります。

 

何がって・・・!?

 

FMコミュニティラジオで番組が始まるのです・・・(汗)

 

数ヶ月前には、全く思ってもみなかったことです。たまたま居酒屋で話をしている中で、「ラジオやる・・・!?」と言われたのが、きっかけです。やったことないし、話せるのか分からない。そう思いましたが、直感で飛びついたら、動き出しました。

 

周りにプロの方がついているので、身を任せてしまえばいいと思えたことで、安心感はあります。

 

今日から新たな扉が開きます。次のステージに向けて、シフトチェンジを加速するためのスタートになるかもしれません。

 

Facebookで投稿した後、会う人の中には、ラジオのことを聞いてくださる人も出てきています。反応してくれるだけでも有難く、感謝です。

 

何かを始めて気づいてくれたり、応援してくれたりする存在がいる。それは、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

上手くやろうと思わず、自分らしさが出るように、出来ていけたらと思っています。

 

 

さて、記念すべき第1回目の放送は、

 

6/28(金)、21:00~21:30、ON AIRです。

 

番組タイトルは、

「Chasing a Dream 僕らには夢がある」

 

 

インターネットで聴くことが可能です。

もしよろしかったら、聴いてみてくださいね!

 

視聴方法です!

  

かわさきFM

アプリで全国からご聴取いただけます!

  

▶︎リスラジ

http://listenradio.jp/sp/

  

放送局を選択

関東→かわさきFM

 

 

さぁ、新たな扉が開き、未来を建築していく1歩を踏み出していきますよ!

 

それではまた。